最新IoTアパート・アプリを体感できる《 オーナーPremium体験会 》を実施!

◯ショールームのリニューアル・オーナーPremium体験会の実施


この度当社では、ショールームにResidence kitがパナソニック株式会社エレクトリックワークス社と共同開発したインターホンシステムを設置、リニューアルを実施いたしました!

当システムは、入居者アプリである「Residence kit for Customer」と連携することで、急な来客や荷物の配送などがあった際にも、アプリを通じて場所を問わず応対することを可能にしたものです。


これまでショールームは、IoT機器のお問い合わせをいただいたデベロッパー様、不動産会社様のみのご案内となっておりました。

しかし、多数のご要望を頂いていたことから、今回のリニューアルを機に、期間限定でオーナー様にもIoT機器やアプリをご体験いただける当イベントを実施することといたしました!

お手元のスマホ1つで完結する新しい不動産体験をお楽しみください。
また、体験会では当社のコンシェルジュが実際にショールームをご案内しながら、各サービスやそれぞれの特徴についてご説明いたしますので、当社の物件を購入されたことのないオーナー様にも、安心してご体験いただける内容となっております。

◯ご参加者限定キャンペーンについて

Premium体験会に参加された方限定で、下記条件に該当する場合、豪華プレゼントをご用意しております。
・投資物件の成約・受け渡しが完了した方:Amazonギフトカード10万円分
・物件の管理契約を当社に移管された方:当社IoT機器2点セット(学習リモコン、開閉センサー)

◯Premium体験会の申し込み
体験会・キャンペーンの詳細やお申し込みは下記をご確認ください。


ショールーム所在地
株式会社Robot Home本社
〒104-0061 東京都中央区銀座7-4-15(総合受付11F) 
ご予約の際に詳しいご案内をお送りいたします。