社名変更・本社移転のおしらせ 


2024年4月1日をもちまして社名を「株式会社robot home」と変更致す運びとなりましたので、お知らせいたします。


旧社名:株式会社Robot Home
新社名:株式会社robot home
社名変更日:2024年4月1日

社名変更の背景

当社は「テクノロジーで、住宅を変え、世界を変えていく。」という経営理念のもと、AIやIoTといった先端技術を活用したDXにより、不動産領域における様々なサービスを展開しています。
この経営理念をより的確に体現すべく2023年11月にコーポレートロゴのリニューアルを実施し、RとHを小文字とする「robot home」のスペルをタイプフェイスとして採用しました。「テクノロジーにより、心地良い暮らしを実現する。」というブランドの思いが、丸みを帯びた柔らかなシルエットで表現されています。
また、子会社や各種アプリケーションにおいても商号と名称、ロゴを統一し、robot homeブランドの浸透を図ってまいりましたが、この度、ブランド力のさらなる向上を目指し、RとHが小文字となった「robot home」を当社商号としても起用し、商号とコーポレートロゴを統一いたします。

オフィス移転について

4月より東京にある本社のオフィスも移転いたしました。
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX9F

銀座のシンボルであるGINZA SIXのオフィスエリアに当社が入ることになりました。

居心地の良さを重視したデザイン。中にはショールーム設備も備えており、

今後オーナー様を招いてのイベントなどを検討しております。

これを機に社員一同新たな気持ちでより一層お客様へお役立ちできますよう、業務に邁進してまいります。

日頃の皆様のお引き立てに心より感謝申し上げますとともに、なにとぞ倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。



【株式会社robot home】

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1-9F

電話番号:03-6721-0705

メールアドレス:ad@robothome.jp