「賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ」に出展しました! 

こんにちは!

income club編集部です。

10月21日(土)、新宿NSビルにて行われた「賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ」に(株)Robot Homeが出展しました!




「賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ」とは?

(株)オーナーズ・スタイルが主催する全国の大家さんのためのイベントです。

建築や建て替え、リフォームやリノベーション、相続対策、資産の売買・組み換えなど多岐にわたる相談ができます。


当日の様子を紹介

当日の様子を、写真でご紹介します。

※会場写真の撮影および掲載は許可を得ております。

本イベントには1100名ほどの参加があったそうです。

当社ブースへもたくさんの方がご来場頂き、大盛況でイベントを無事終えることが出来ました。

当社は不動産売買と賃貸管理、両方とも請け負っているため

土地活用や空室対策、物件購入などあらゆるご相談をいただきました!


出展企業様の各ブースの他、「空室対策・差別化に関するセミナー」「経済アナリストによる登壇」「自主管理オーナー向けサービス」など、目を惹くコンテンツが盛り沢山でした!

このようなイベントを通してのオーナー様との縁を大切させていただき

新たな取り組みに繋がれば本望だと考えております。

弊社「Robot Home」は、新築一棟アパートの売買・賃貸管理の両軸でオーナー様の不動産投資をサポートしております。

イベントに限らず個別での相談は随時受け付けております。

興味のある方は以下より電話・メール・LINEなどでお問い合わせください。


【株式会社Robot Home】

〒104-0061 東京都中央区銀座7-4-15

電話番号:03-6721-0705

メールアドレス:info_owner@robothome.jp